私の週末:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 私の週末
私の週末
| 2022/11/24

みなさん、こんにちは^^
だんだん寒くなってきて実家の猫ちゃんも丸まってることが多くなりました。。。ちょっと不機嫌?

そんな中私は週末、ほぼ毎週オートバイでツーリングをしています。
と言っても私は主人が運転する後ろに乗ってるだけですが。。。
愛車は一昨年購入しました。以前乗っていたものとは違ってタンデムしても安全で楽ちんなバイクです^^
美味しいものを食べに行ったり、温泉にはいったり、綺麗な風景をみたりと楽しんでいます。
今年のお盆は避暑地の蓼科に行き、飯田に一泊しました。初めてバイクで宿泊しに行きました!荷物が多くてパッキングが大変でした。。。
現地は真夏なのに涼しすぎて、空気も美味しく最高のツーリングでした!!

最近は茶臼山に紅葉を見に行ってきました。
とても綺麗でした。屋台もでててお腹も満たされました。

途中は休憩がてら道の駅に寄り、温泉にはいったり変わった野菜や名物を買うのが楽しいです。
ついつい買いすぎてボックスがパンパンになります(笑)

これから冬になり山方面はとても寒いので、浜名湖や渥美半島など日差しの出てる時間に海の方に走り、海鮮丼とかフルーツを食べに行きたいです!

以上私の週末の過ごし方でした~~^^