ハマっている事:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ハマっている事
ハマっている事
| 2022/9/27

こんにちは。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか。

今回は、今私がハマっているアプリについて少しお話します。

私が今ハマっているアプリは「プロスピA」というアプリです。

もともと野球が好きで、このアプリに出会ってからほぼ毎日開いています。
現役の選手から昔に活躍していた選手を自由に編成して試合をしたり
編成したチームで友達と試合ができる事がこのゲームの魅力です。
もちろん自分の推しのチームをそのまま作ったりすることもできます。
友達と対戦するとついつい何試合もして時間を忘れてしまう事も(笑)

自分がゲームで使用している選手が実際の試合で活躍しているのを見ると嬉しくなってしまいます。
皆さんはハマっているゲーム等はありますか?
私は、今後もプロスピAを遊びつつ、コロナが収まれば実際の球場にも足を運びたいと思います。