人生で初めての:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 人生で初めての
人生で初めての
| 2022/8/3

最近、人生で初めてサプリを買ってみました。
これです。

ブルーベリーに含まれているアントシアニンやルテインといった成分をぎゅっとしたやつ、らしいです。
どうしても仕事柄、PCとにらめっこが続いてしまうことが気になっており、目の疲れをなんとか防げないかなと思ったからです。

とはいってももともと、サプリなんて効果あるのか・・?と思っていた私ですが、
なんでもこの商品の即効性タイプ「速攻ブルーベリー」はアイドルのライブ前なんかに使用すると、遠くからでクッキリ視えるようになることで一部の界隈では定評があるらしく、騙されたと思って買ってみました。

そして実際に試してみた結果としては、
「目立った実感はないけど、たしかに疲れは軽減されてる」でした。
正直な話、効果は出ないだろうなあと飲む前は思ってました(笑)

今までは夕方ごろになると目がかすんできたり、乾燥する日が多かったのですが、
そうなる日が圧倒的に少なくなったように思います。すごい。

とはいえ個人差があると思います。気になる人は一度試してみてください。