ピーマンまずすぎやろ:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ピーマンまずすぎやろ
ピーマンまずすぎやろ
| 2022/8/26

皆様ごきげんよう
の挨拶でお馴染みの朝倉未来さんが
今度メイウェザーと試合するので皆さん見ましょう。

最近ピーマンが嫌いって言ったら笑われました。
小学生みたいだって。
苦いんですよね。
だからゴーヤも食べれません。

でもブラックコーヒーの苦みは感じないんですよね。15歳の時から飲んでるから慣れたか?
毎日2リットルくらい飲みます。

最近夜寝れなくて、、、これはコーヒーのせい?それとも何か思い詰めてる?
そんな悩みを抱えていた時に、すべてを解決する最強の飲み物があると職場の先輩に教えてもらいました。
それがこちら

その名もチルアウト
これを飲むとめちゃくちゃ寝れるらしい。
効果がありすぎるから飲みすぎは注意!
とんでもないリラックス効果があるらしいんです!

これを飲むと身体も心もリラックスできて
仕事効率も上がるとか上がらないとか!
朝にレッドブルで羽ばたいて昼にモンスター級のパワーを得て夜にチルアウトすれば最強になれます。多分室伏に勝てる。

自販機でたしか200円くらい。
皆さん是非お試しを。