子どもの成長:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 子どもの成長
子どもの成長
| 2022/7/12

よくドラマなどテレビで”子どもの成長には驚かされる”という描写を目にしますが
実際に自分も親という立場になってひしひしと感じています。
1月14日に産まれた息子は当時指も手足もほっそりしていて長く
「スポーツだけじゃなくてピアノとかをやっても良いのではないか」と
妻と話をしたのを覚えています。

そんな話から5カ月が経ちました。
一時は2時間おきという狂ったような母乳の飲み方をしていましたが
最近では母乳よりも、その横で食べている私のご飯が気になり始め
先週から離乳食を開始しました。
手足も首まわりもむっちむちになり
インスタグラムなどので見たのを真似しようという事で
コンビニの千切りパンを購入し比較写真を撮影しようと準備したのですが
彼はすでに中身が食べたい様子でした。

更にこの後わんぱく小僧爆発で
ゆっくり撮影なんてさせてくれませんでした。

産まれてすぐは何を考えているのかわからない彼でしたが
今では意思が芽生えしっかり食いしん坊・甘えん坊になりました。
今までは妻の笑顔や自分の趣味が楽しみでしたが
これから息子がどんな成長をみせてくれるのかも
楽しみの一つに加わりました。