休日の過ごし方:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 休日の過ごし方
休日の過ごし方
| 2022/6/15

皆様、こんにちは。
じめじめと暑くなる日が多くなりましたが皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
私は入社して7か月が経ちますが分からないことばかりで毎日勉強の日々を送っております…

そんな私ですが週末に趣味であるキャンプに行きました。
ここ最近の情勢上キャンプも控えるようになり、
なかなか息抜きが出来ていませんでしたが友人の誘いもあり我慢できずに解禁。
朝早くから場所を確保してテントを張り、火を眺めながらぼーっと丸二日間。
お気に入りのダッチオーブンで昼から鳥手羽を煮込んで出汁をとったカレーは最高に美味しく感じました。

キャンプを終え家に帰り一言目は「疲れた…。」でしたが、
疲れも忘れるくらいいい気分転換になったと感じています。
休日の使い方は人それぞれだと思いますが、
たまには自然の中で過ごしてみるのもいい気分転換になるかも知れないですね。