ハンバーガーを食べに行く:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ハンバーガーを食べに行く
ハンバーガーを食べに行く
| 2021/12/21

皆さんこんにちは。
管理本部のUです。

僕は1、2ヶ月に一回、大学時代の友人とハンバーガーを食べに行くっていうのをやっています。
最近食べたハンバーガーはこちら

岡崎市にある「BURGER HOUSE GABURI」というお店です。
前回はこのお店に行きましたが、普段はいつも同じお店に行っています。
岡崎市にある「ZARAME」というお店です。

学生時代の僕はハンバーガーといえばマクドナルドという人間だったので、値段に驚きです。
単品で1,000円超えてきます。ドリンクセットは1,500円します。
でも美味しいので全然払います。
これを食べて、あの安さで美味しいマクドナルドは不安になりました。

社会人になってから岡崎市にハンバーガーを食べに行くっていうのをやっていて
かれこれ3年くらいたちますが、実は1つ問題点があります。
僕の地元は愛知県の江南市という場所で愛知県の最北端です。自転車で10分走れば岐阜県に突入します。
そんな場所から岡崎市に行こうとすると往復2,000円かかります。半端ないです。
ドリンクセットどころか帰りにスタバでチーズケーキを食べてもおつりがでます。
それがどうしても耐えられなくて最近引っ越しました。
とはいえ岡崎に引っ越すと次は職場が遠くなって気が狂うので名古屋に住みました。
これで片道500円で済みます。
嬉しすぎて楽天市場で買い物しまくったらカードの請求が20万円に到達しました。
冬の賞与が貰えて助かりました。
社長ありがとうございました。