ふたご:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ふたご
ふたご
| 2021/8/18

私には自慢の家族がいます。
妻と娘2人の4人家族です。

娘は2歳で双子です。
二卵性双生児と言われる双子です。
妻に似て、顔が丸くてかわいいです。
親バカですね。すいません。

そして、実はそんな妻も双子です。
遺伝なのでしょうか!?
100組の夫婦に1組の割合で生まれる双子が2組身近にいるのです。

でも実はここで終わりではありません。
私の妻の双子の妹も双子を産みました。
なんと言う確率!!

これで100組に1組の双子が3組になりました。
確率で言えば100万組分の1という大変貴重な家族なのです。
これでまた私の娘たちも双子を産んだら1億組分の1の家族です。

宝くじ1等の当選確率が1000万分の1みたいなので、我が家の価値は1等5億以上になるということです。

今は少子化で出生率が1.34です。
このままでは私たちの年金制度が崩壊します!
皆様も双子をたくさん産んで、出生率に貢献しましょう!!!