大切な家族:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 大切な家族
大切な家族
| 2021/6/7

皆さんこんにちは
暑く、ジメジメする日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。
まだまだ仕事に慣れず、1日でも早く一人前になれる様に努力している毎日ですが
本日は私を日々癒してくれる大切な家族を紹介していきたいと思います‼‼
それではコチラ‼‼

ジャンガリアンハムスターのブルーサファイア、「マメ」です‼(長男)

彼は我が家に来て一年・・・。ハウスに引きこもりがちですが、必ず顔を見せてくれる時があります。
それは・・・食パンを焼いた時ーーーーっ‼‼‼匂いにつられ、百発百中で出てきます。
隠れてコソコソ食べようとした時もバレてしまい
可愛さにやられて少しだけおすそ分け・・・。可愛い奴め。

続いてはコチラ‼‼ゴールデンハムスターの「たま」です‼‼(長女)

彼女が我が家に来てもうすぐで一年・・・。

たまはマメと対照的で、散歩の時間になると必ず起きてきて、出せーっ‼とアピールしてきます。
毎晩30分くらい部屋の中を爆走している元気いっぱいお転婆娘です。
ゲージの中から小さな手をパーにしてコチラを見る姿に心を打ち抜かれ
ついついおやつをあげてしまいます。確信犯め・・・。

というわけで、私の癒しのハムズの紹介でした。おっと、そろそろお転婆娘の散歩の時間だ では、また‼‼