暖かかった休日に:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 暖かかった休日に
暖かかった休日に
| 2021/4/8

みなさんこんにちは!
あっという間に季節は春ですね。

最近は休みの日も家でぼけーっと過ごすことが多いのですが、
ちょっと前の暖かかった休日に、
16年ぶりに地上に降り立った!と話題の金シャチを見に行きました!

とっても近い!
金シャチ1匹に18金が約45キロ使われているらしいです。高価、、、

ちょうど桜が綺麗な時期でしたが、
金シャチのいない名古屋城はなんだか寂しいですね。

そして地元民なのに私がついつい買ってしまったお土産がこちらです。

絶妙にゆるかわいい金シャチです。
この金シャチは実はヒノキでできているので、
お風呂で2匹を泳がせるとあっという間にヒノキ風呂の出来上がりです!
このヒノキ金シャチと共にしばらくはおうち時間を充実させたいと思います!