香嵐渓に行った時のお話し:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 香嵐渓に行った時のお話し
香嵐渓に行った時のお話し
| 2021/3/2

みなさん。こんにちは
コロナの影響で自粛期間が続いていますが、もう少し辛抱強く自粛する期間が長くなりそうですね。
今回は去年に豊田市にある香嵐渓に行った時のお話しをしようかなと思います。
今まで紅葉を観に行ったことがない私ですが、友人から香嵐渓の紅葉はキレイだと聞いて
一度は行ってみたいと思ったのがきっかけでした。
毎年夜になるとライトアップされるみたいですが、今回はコロナの関係でライトアップはなく
時間も夕方までしか見れないとのことでした。

ライトアップも見たかったですが、昼の間でもものすごく綺麗でとても良かったです。
食べ歩きもでき、大満足でした。

芋のお菓子?みたいなのがすごく流行ってると聞いて私も購入ましたがとても美味しかったです。
ポテトチップスより断然美味しかったです(笑)
一瞬にしてなくなりました(笑)
また来年も行きたいと思います。(今度はライトアップリベンジしたいです!)

※早くコロナの影響が落ち着いて色んな観光スポットに行きたいものですね・・・