お誕生日会:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > お誕生日会
お誕生日会
| 2021/2/12

皆さん、こんにちは。
我が家で次女のお誕生日会を行いました。

7才のお誕生日です!

もう、7才かぁ・・あんなにちっちゃかったのに・・今もまだまだ小さいけど(笑)
幼稚園では鉄棒の練習に一生懸命頑張っていたのが思い出されるなぁ〜。
なにが彼女をそこまで向かわせたのか、今では鉄棒でぐるぐる回ってます。

お誕生日会ではいちごのショートケーキでも用意すれば満足かと思いきや、
「まあるいケーキがいい」と!!
こっちの方がおいしいよって言っても一向に譲らず。
どうもケーキに蝋燭を立ててフーってやりたかったみたい。

そのケーキがこちら

蝋燭に火をつけて、照明を消して真っ暗にしてみんなでバースデーソングの大合唱〜。
少し恥ずかしそうに、そしてとても嬉しそうな顔をしてました。この笑顔が見たかった(笑)

コロナ禍のなかでお出かけする場所がなくて子供には可哀想だなぁと思うからこそ
その分、おうち時間をとにかく楽しい時間にしてあげたいと思います!

そのためにもお父さんは一生懸命にお仕事頑張って、会社にいっぱい貢献して、いっぱい稼ぐぞ!