久しぶりの雪山:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 久しぶりの雪山
久しぶりの雪山
| 2021/1/13

こんな時期に怒られそうですが
ウィルス感染対策をスーパー気を付けて
10年振りぐらいに雪山に出かけました。

ゲレンデでは
『リフト待ちの際は間隔をあけて…。』的な
アナウンスがされておりましたが
ガラガラゲレンデではリフト乗車場に人はおらず
オートソーシャルディスタンでした。

それでもネックウォーマーなどで口元を隠したり
トイレ以外は建物に近づかないなどを気を付けて楽しんできました。

今年は近年では珍しく、この時期としては雪が多く雪質も良く、そして天候も良く
調子に乗って年甲斐もなくコース段差を使っての
『なんちゃって180』に挑むなど思ったより滑ることが出来て
『ナイスですねぇ~』な気分展開が出来ました。

それにしても早く新型コロナウィルスが終息して欲しいものです。

追伸
その後、数日経ちますが感染症状は出ておりません。