おうち時間が多くなって:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > おうち時間が多くなって
おうち時間が多くなって
| 2021/1/29

こんにちは。

寒くなってきましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

新型コロナは、収まる事を知らず広がっていきます。
何処へ行くにも、マスク・アルコール消毒が必須ですね。

突然ですが、車に乗っている時、喚気はどのようにしていますか?
僕は、窓を開けて喚気するしかないと思っていました。
車のエアコンは車内の空気を循環するもの・車外の空気を取り込み車内に送るものがあります。
その車外の空気を取り込んで車内に送るものでも喚気はされるそうです。
この時期に、窓を開けてドライブは寒いと思います。
皆さんもぜひ使ってみて下さい。

喚気をしながら、ドライブで向かった先は・・・
遠出を避けたい・3密にならないところと
考えた結果、特に無く1時間程のドライブをして
どこにもよらずトイレに行きたくなったため、帰宅ということにしました。

唯一の楽しみとしては、Netflixを見ています。

おうち時間が多くなってしまいますね。

新型コロナの影響からか、Netflix等の動画配信サービスは会員が多くなっているみたいです。
皆さんも、新型コロナやインフルエンザ等、体調に気を付けて下さい。