年末の楽しみ:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 年末の楽しみ
年末の楽しみ
| 2020/12/23

2020年も残りわずかとなりました。
12月の一大イベントといえば。。。
そう! クリスマス  年末ジャンボ宝くじですね!
毎年この時期になると名駅のチャンスセンターにできる行列を見て
自分も買ってみようかなぁなんて思いつつ、結局買わずに気づいたら新年を迎えるというのが恒例でした。
今年は過去の経験(?)から学び、しっかり20枚ほど購入してみました!
初めて知りましたが、宝くじって今ではネット購入できるんですね。
売り場で買うものだと思ってました。

ちなみに1等は7億円みたいですよ。激アツですね。
ささいな枚数ですが、わくわくできることが増えるとハッピーです。
もし当たったら欲しい車買おうとか、おいしいもの食べようとか
色々と妄想してる間が一番楽しいんですよね。
捕らぬ狸のなんとやらってやつです。

最後に、最近読んだネットのコラムでこんな言葉が書いてありました。

『男の価値はお金の使い方で決まる』
私の男の価値はいかがなものでしょうか。。。(笑)

管理本部 T.S