先輩の宿命:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 先輩の宿命
先輩の宿命
| 2020/11/30

こんにちは!

秋も終わり布団から出るのが辛い季節になってきました。

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、皆さんはどのような秋をお過ごしでしたか?
私も秋を十分に満喫できたと思います!(主に食欲)

先日、ラグビー部の後輩の応援に関西まで足を運んできました。

去年の今頃はグラウンドの中に自分がいたと思うと時間が過ぎるのは早いなと感じました。
試合も無事に勝利することができよかったです!

頑張った後輩たちには焼き肉をご褒美として食べさせてあげました!

いい食べっぷり!見ていて気持ちがよかったです。

奢られる側から奢られる側になってわかったことは一つしかありません。
本当に遠慮なく食べていたな自分、先輩が伝票見て急に笑い出したのを思い出しました。
今なら先輩が笑った理由がよくわかる。

店を出ると財布から福沢諭吉さんが5人ほどいなくなってしまったので一生懸命働きたいと思います。