私の趣味:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 私の趣味
私の趣味
| 2020/10/14

こんにちは!”(-“”-)”
突然ですが皆さんは、スマートフォンで長年
続けているアプリはありますか?

私は、今年で24歳になりますが、高校3年から現在、
6年間『モンスターストライク』を続けています。

モンスターストライクを知らない人はすみません(;^ω^)

6年間やり続けていると思うと、
飽きないでいるんだなぁ~で私自身驚いています(笑)
小学生の時期ずっとと同じと思うと笑ってしまいます。

既にランクは523とものすごい数字になっています。

ゲームをやりすぎるのは良くないと思いますが、
適度に行えば、気分転換にもなりますし、
学生では、友達との交流のきっかけにもなると思います。
実際、高校生時代すごい盛り上がった記憶あります(笑)
悪ふざけで、友達のスマホで勝手にガチャを回したこともあります。

話はまるっと変わりますが、
9月は私の誕生日でした。
現在、コロナの影響で外出は控えていますが、
誕生日の日はマスクをつけ、外食に行きました。

今回は、車のキーケースをもらいました!

とっても嬉しいです。大切に使いたいと思います。
毎年、プレゼントの他に手作りの色紙をもらいます。
感謝の言葉が書いてあり、思わすお店の中で泣いていました。
いわゆる男泣きです。

日頃支えてくれる、家族と彼女に感謝です。

以上、眼鏡がトレードマークのYでした(^^♪