新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

新着情報

ホーム > 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応
新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応
| 2020/3/2

ウチダ株式会社は、新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため以下の対応を実施しています。
お取引先及び関係者の皆さまにおかれましては、ご理解賜りますようお願いいたします。

・衛生管理について
1)日常的にアルコール消毒・手洗いを徹底します。
2)マスク着用等による咳エチケットを徹底します。
3)医療機関等で新型コロナウィルスの陽性反応が出た場合は、14日間の出勤停止とします。
 対象者のご家族が感染した場合も 同様の対応とし、出社の条件は医師の出勤承諾を得ることとします。
4)発熱、咳等により体調不良が確認された場合、本人との協議により、自宅待機を要請します。

・勤務体制
1)時差出勤が可能な場合、時差出勤を推奨します。
2)期間を限定して、受け入れが可能な事業所においては
 ご家族の小学生、中学生、高校生と共に出勤を許可します。

・会議、イベント
1)少人数の会議やイベント等を除き、できる限り会議時間の短縮・参加者の限定を行います

※ 上記内容は2020年3月2日現時点での対応であり、今後の状況を踏まえて適宜内容を変更することがあります。