自粛のお盆休み:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 自粛のお盆休み
自粛のお盆休み
| 2020/9/9

今年のお盆はコロナの影響で
どこにも行かず家でぐーたら過ごす休みになりました。
子供を連れて公園にでもと思うけど連日の猛暑で連れていけず
ほぼ毎日自宅の庭でプールをして過ごしてました。

見てるだけでは暑さに耐えれず自分も入る♪

それから久しぶりにバイクの洗車を娘と一緒にしました。

綺麗になったバイクに娘が乗りたいというので
怖がりながらもまたがらせてみました。
すぐ降りるというかなと思ったらと、パパも乗ってーと言われ
30分くらいこの状態が続きマジで暑かったー汗
もう少し大きくなったら後ろに乗せて一緒にツーリングに
行きたいなぁーと思ってます!まぁ娘次第ですが・・・(笑)

我が家の今年の夏はこんな感じでした。
もう少し暑さとコロナが落ち着けば、いろんなとこに連れて行こうと計画中です。
感染予防と熱中症対策しっかりして、日々の業務を頑張ろうと思います!