家での過ごし方:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 家での過ごし方
家での過ごし方
| 2020/6/17

真夏のような日が続いていたのが、
梅雨に入りじめじめした日が多くなりましたね。

今はこんな状況ですが、
幸い私には浅い趣味が大量にあります。
外出せずとも何とか楽しく過ごしています。

特にここ3ヶ月は
『あつまれどうぶつの森』にハマっています。
無人島を駆け回っていたおかげで、
外出できないストレスも軽減できました。

たまに同期から手紙が届いたりと、
充実したどう森ライフを楽しんでいます!

(人の家でひと休みしている様子)

ただ多少の変化もほしいので、
最近は本の選び方を変えてみました。

今まで文庫本を買う時は裏表紙のあらすじを見て
内容に惹かれるものを選んでいましたが、
最近は作者で買ってみることにしました。

これから少しずつ読み進めていこうと思っています♩