2019年の振り返り(趣味の話):サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 2019年の振り返り(趣味の話)
2019年の振り返り(趣味の話)
| 2019/11/11

みなさん、こんにちは!
少し早いかもしれませんが、今年2019年を振り返ってみようと思います。
振り返ると言っても、趣味である野球観戦についてですが・・・!(笑)

私、知られている人には知られているのですが、ドラゴンズの応援にしょっちゅう球場に行っておりまして、ナゴヤドームだけでなく全国様々な球場にも旅行を兼ねて行っています!
休み明けに出勤すると、テレビで見た!なんて目撃情報があるぐらいなので、恐ろしい話です。(笑)

今年も様々な球場へ行ったのですが簡単に振り返ってみます。


来年の東京五輪の会場としても使用される横浜スタジアムです。
開幕二戦目、大勝でした。試合後の中華街での料理が美味しかったです。


高校野球の聖地、甲子園です。
満塁ホームラン2本、大勝でした。試合後の串カツが美味しかったです。


こちらは千葉幕張のZOZOマリンスタジアムです。
試合内容は悲惨過ぎて忘れました。ビールが美味しかったことだけ辛うじて覚えています。


上と似たような構図でピントがビールに合っていますが・・・(笑)
東京の明治神宮野球場です。試合もビールも最高でした!
この翌日、熱田神宮公園野球場で野球同好会の試合があったので、神宮球場巡りな二日間でした。


これはナゴヤドームです。
9月、大野雄大投手のノーヒットノーランを見てしまいました。
阪神ファンの後輩のH君、ドンマイ!

これだけでも一部になるのですが、全体通して楽しい1年間を過ごせました。
来年は優勝できますように・・・。


おまけ
8月の写真ですが新国立競技場、完成間近でした。
来年の東京五輪も行く予定なので大変楽しみです。