USJ最高:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > USJ最高
USJ最高
| 2019/10/15

ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました!

ユニバのために朝四時起きです。睡眠時間は三時間です。
しかも運転二時間半です。きつい。眠たい。布団から出たくない。
家出る前って毎回こう思いますよね。
でもそれを忘れさせてくれるのがユニバーサルスタジオジャパンなんですよね。

ユニバ好きの僕がお勧めするのがハロウィンの時期に行くことです。

乗り物やパーク内がハロウィン仕様になり、いつもと違ったユニバーサルスタジオジャパンを楽しめます。
時期によって違う楽しみ方ができるんです。

ユニバって最高ですよね。
一日中アトラクションに乗っててもあきないくらい楽しいし
食べ物もおいしいし、世界観もすごくいいし、お土産も結局買っちゃうし。
とにかくユニバって最高なんですよね。