食欲の秋到来!!:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 食欲の秋到来!!
食欲の秋到来!!
| 2019/10/30

みなさん、こんにちわ
長い夏も終わって秋到来ですね(^з^)-☆
食欲の秋とも言いますが。
食べる事が大好きな私はダイエットとは無縁です。
先日も家族と食事に行って来ました~
旬のお魚を沢山食べました。
お刺身の盛り合わせや河豚の唐揚げ、煮魚、焼き魚🐡

本来なら作る事も好きなのですが、最近は手抜きが多い気がします( ´゚д゚`)アチャー

新しいお店や美味しいレシピが有ったら教えて下さいね!

油断は禁物
近々、健康診断が有るんですよね~(笑)

みなさん、食べ過ぎにはくれぐれも御注意を(#^.^#)

健康の為に自己管理をして仕事を頑張ります(^_^)v