高校球児に負けてられっか!!:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 高校球児に負けてられっか!!
高校球児に負けてられっか!!
| 2019/8/26

皆さんこんにちは!
夏と言えば何を思い浮かべますか?

夏と言えば甲子園。そう!高校野球でしょ!

というわけで、我々ウチダ野球同好会は高校球児に負けじと熱田神宮公園野球場にて野球をやってきました!

内田常務のプライベートチーム「〇〇〇ズ」との練習試合です!
真夏に2試合!
そしてなんと!ウグイス嬢の選手紹介付き!
テンション上がってきた~!!
よっしゃ、みんな気合い入れて行くぞ!!

と急に激しく動いては怪我の元です。
まずは練習からスタートです。

準備運動はしっかりやれよ~

まずはキャッチボールでウォーミングアップです。

ウォーミングアップが済んだところで、次はノック!

みんなスポーツマンだから上手なんだよな~
ってあれれ、、、

なんだかキミだけ帽子小さくない?(笑)

さて、練習もすんだところでいよいよ試合開始です!!

スポーツマンシップにのっとり正々堂々戦いましょう!
よろしくお願いします!!

ウチダチームの先発はこの人!

自動車部品事業部Oさん!

現役高校球児に負けない力のあるピッチングで、見事初回を0点に抑えました!

そしてウチダチームの攻撃。

早速登場していただきました!
背番号1番エースナンバーのわたくし管理本部のUです。

結果はショートゴロ。エースナンバーは返却させていただきます(笑)

こんなド素人のバッティングは放っておいて、


この豪快なスウィングは今年の新入社員Sさんです!
野球経験者のバッティングはカッコいいですね~!!

皆さんの活躍で1試合勝利です!

1試合目で疲れたかと思いきや、皆さんの体力はすごかった!

皆さんの活躍で2試合目も勝つことが出来ました!

皆さんお疲れ様でした!!


〇〇〇ズの皆さんありがとうございました!!