びっくりドンキーに寄せて:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > びっくりドンキーに寄せて
びっくりドンキーに寄せて
| 2019/8/2

皆さんこんにちは!

最近は梅雨入りして雨の日が続いてますね。突然のゲリラ豪雨だったり、
私もなかなか外に出る気にならない日々が続いていますが、
今日は近くのショッピングモールに映画を観に行ってきまた。

観た作品は天気の子です。この夏の梅雨の時期に合った内容の映画でして、
とても感動する作品でした。

帰ったらハンバーグとハッシュドビーフを買った食材で私が料理しまして、同棲している彼女と一緒に食べました。


※皿は私の趣味ではなく彼女の趣味です

最近ハンバーグをどれだけびっくりドンキーに寄せて作れるか試行錯誤しています。笑
ネットで調べるとミンチをこねる前にマヨネーズと味噌を入れると良いのやら。。。。

作ってはみるものの、まだまだ本家には及ばないなーっと。
皆さんお勧めの作り方あれば教えて欲しいです!!!

ではでは。