大安第4工場お披露目会:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 大安第4工場お披露目会
大安第4工場お披露目会
| 2019/6/7

皆さんこんにちは!
6月2日は大安に新しく完成した第4工場のお披露目会がありました!

第4工場、とにかく広いしキレイです。
当日はご家族含め、350名以上の方がご参加くださいました。

内田社長の開会の挨拶でイベントスタートです!!

お披露目会、内容が盛りだくさんなのですが、
まず、参加者の皆様はキッチンカーで来ているB級グルメやスイーツが無料で食べられます!
 
 
牛タン串、富士宮焼きそば、カレー、ハンバーガー、ソフトクリームにクレープ
どれも大好評でした!さらにドリンクもフリー!!
これだけでも来た価値ありますね。

人気の牛タン串は早々に売り切れてしまったのですが、食べ逃して悲しんでいた私に
一口分けてくださった名前も知らない優しい方に大感謝です、、おいしかった!


そして100周年にちなんだミニゲームコーナーも大盛況でした。
今年度の新入社員のみんながスタッフがんばってくれました(^^)

お子様が楽しめる企画もいっぱい。
 

 
午後は建材、樹脂、自動車の3事業部対抗ミニ運動会が開催されました!


こちらは大縄跳びでの様子です。上から自動車、樹脂、建材ですね。
自動車が強かった~!樹脂はキッズも参加です。建材は若干年齢層が高め??
皆さんへとへとになりながらも100回ジャンプ!おつかれさまでした。

  
最終種目ムーンカートレースでは建材部キッズ達が圧倒的速さでのゴールインです!

そして総合優勝は、、、、、建材事業部!!!
優勝事業部には結構な賞金がでるんです。うらやましい、、

しかし事業部対抗戦で負けても大丈夫!
ご家族含めみんなが平等に当たる抽選会を行いました!!
 
 
ご家族、お子さん、新入社員も豪華景品を持ち帰っていました。
わたしも一等を狙っていたのですが、、あれ、、??

しかし!くじに外れても大丈夫!まだチャンスはあります!!
常務とのじゃんけん大会です。
 
 
じゃんけんに勝てばお米券がもらえるんです。しかもなんと160人分の用意。
参加者の半数近くが何らかの景品をもらえるってすごいですよね、、
わたしもちゃっかりお米券ゲットしました。うれしい。
さらに帰りには全員分の手土産も。至れり尽くせりですね。


たくさんの方に集まっていただき、とても充実した一日になりました!!
参加してくださった皆さん楽しんでいただけたでしょうか??

10月に控えている100周年のイベントは
今回の何倍もビッグで!楽しく!!豪華な!!!イベントになるように
皆さんの意見を踏まえて委員の方がたくさん計画してくださっています!
一緒にわくわくしながら10月を待ちましょう!!!