~最近の振り返り~:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ~最近の振り返り~
~最近の振り返り~
| 2019/3/20

最近色々な方と色々な所に出かける事が多く、記憶がごっちゃになっています。

いい機会なので振り返りつつ記憶の整理ができたらなと

確か夏頃にふもとっぱらというキャンプ地に大学の友人と出かけた際の写真です。夜中に愛知をでて早朝に付いたのですが、

お酒飲み始めて開始30分で信じられないくらい潰れて記憶がないので写真が2枚しかありません。思い出したくないです。

確か10月頃、地元の友人と三重の鳥羽にツーリングで牡蠣を食べに行った時の写真です。

三重だから近いだろと思っていたら4時間くらいかかってしんどかった。

牡蠣は極上でした。

これは記憶に新しいのではっきり覚えています。

1月20日です。第三土曜の仕事が終わった後、そのままダイナへ直行。滑ってる途中で体力的衰えを感じて少しへこんでいましたが

「次の日」に この世の終わりみたいな筋肉痛が来たのでまだ若い実質セーフ。

何故か今頃大学時代の友人達に、中型自動二輪運転免許獲得ブームが来ているので新車卸した友人と名古屋から浜松までサーっと軽く走ってきました。

さわやか食べたり、ジェラート食べたり、温泉入ったり、その場その場で適当にやりたいことして気づけば夕方。自由に過ごした3月9日でした。

本日の教訓 走り出した時に感じる風を自由って言うんだよ。

他にも多々あるので意外と自分アクティブだなと実感。

これからも多趣味で楽しく健康に人生過ごしていけますように。合掌