意外と近く:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 意外と近く
意外と近く
| 2019/3/30

こんにちは。
暖かくなってきましたね。花粉が飛んでいますね。
私は花粉症ではないのですが、社内の花粉症の方々は
とても辛そうです。。。
皆さんはどうお過ごしですか?

先日、暖かくなってきたので大学時代の先輩と後輩と私3人で静岡に行ってきました
特に計画はしていなかったので行きたいところをナビに入れて...
という感じだったのですが、まずは浜松餃子が食べたいということで

なんでもやし?と思いましたがそれが特徴だったようです(笑)
さっぱりしていて美味しかったです♪
お昼ごはんを食べて次はうなぎパイファクトリーに
行きました。
ここはすぐおわってしまいましたがうなぎパイがもらえたので
よかったです。
次にぬくもりの森という所に行きました。

  
ぬくもりの森とは浜名湖にある観光スポットです。
かわいいお店がたくさん入っていて女の子が好きそうな感じの場所でした。
なんと!

フクロウがいました!!
触れるブースがありフクロウも人に慣れている様子でした。
恐る恐る触ってみましたがおとなしくてとても可愛かったです♪
フクロウに興味がある方は、ぜひ行ってみてください!

初めての静岡は意外と近く感じました。
ちょっとした小旅行にちょうどいい所でした。
またリフレッシュをかねて行きたいです。