ウチダボウリング大会 2019:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ウチダボウリング大会 2019
ウチダボウリング大会 2019
| 2019/2/6

みなさんこんにちは!
1月27日にボウリング大会を行いました。

ご家族参加OKで沢山の方にご参加いただきました!

2ゲームの合計スコアで順位を決めます。女性とお子様にはハンデがあり、皆さん優勝が狙える大会です!

始球式は常務に行っていただきました。

見事ストライク!ボウリング場から全員にジュースを頂きました。常務ありがとうございます!(笑)

入社1年目の私は豪華景品を獲得するべく全力で優勝を狙いますよ!!

1ゲーム目は140。優勝を狙えると思ったのですが、皆さん150、160。中には190なんて人も!?

皆さん上手すぎ!


ご家族で楽しそうですね!
キッズはハンデ50でガター無しなのでかなりの強敵でした(笑)


これは間違いなくストライクですね!
女性も100超えのスコアを出す人が多く、ハンデと合わせて140、150のスコアを出す人が沢山いました!
女性のハンデいらないのでは・・・(笑)


おやおや、ガッツポーズの後ろで頭を抱えた人がいますよ(笑)

2ゲーム目開始!!

実はこのボウリング場球速が表示されるんです。管理本部のHさんが私の球が速いと言い出したので球速を見ると時速35キロ。
なんと周りの人より10キロも速かったのです!
Hさんと、同期入社のIくんと私で40キロを目指そう!となり、途中からなぜか3人だけのスピードガンコンテストが始まってしまいました(笑)なんか競技変わってない?(笑)
結局2ゲーム目は105点で終わってしまいました・・・(笑)
私はスコアを落としましたが、皆さん絶好調で好スコアを出していましたよ!

さてさてゲームも終了しお昼ご飯を食べながら表彰式です。


左3位のHさん
右2位のKさん
中央1位のNさん

なんとNさんは3連覇です!
3名ともおめでとうございます!!

ちなみに私は12位でした。

とても楽しく非常に盛り上がった大会でした!