琵琶湖を眺めてのランチ:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 琵琶湖を眺めてのランチ
琵琶湖を眺めてのランチ
| 2018/12/18

琵琶湖を眺めながらランチが出来るお店の中でも
私のイチオシをお伝えしようと思います

先ずはお店の佇まい、

(広角カメラで撮っているので、両端が湾曲しています)

お店の入り口辺りを別の角度から

白を基調とした建物なのでヨーロッパの雰囲気で琵琶湖や空の青がよく似合ってます

今回食べたランチがビーフシチューランチ

新鮮なサラダはもちろん美味しくて


パンはこのあと種類の違う物がおかわりできます


そしてメインのピーフシチュー、お肉がホロホロでめちゃ旨です

ちなみにランチは11時からですが、とても人気のあるお店なので
土日は11時前からスタンバイしてないと、40分ぐらいは待つことになります。

ランチが待てない場合は、パン屋さんも中にあるので
パンを買って外で食べるというスタイルも可能

個人的には胡麻のパンが美味しいと思いますが
興味のある方は是非、足を運んでみてください

あっ!! 店の情報を何も書かないまま終わるところでした(^_^;

お店の名前は J'oublie le tempsです

URLはこちら→ http://clubharie.jp/joublie_le_temps/index.html

投稿者 K.O