第7回ウチダチャレンジカップ:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 第7回ウチダチャレンジカップ
第7回ウチダチャレンジカップ
| 2018/11/5

ウチダでは年に1度、ゴルフコンペを開催しています。
今年で第7回を迎える大会です。
今回は53名が参加する大きなコンペで、普段交流が無い他部署の方やグループ会社の方も参加していただき、社内の交流の場にもなっています。






新入社員で初ラウンドという若手もいれば、70歳オーバーの大ベテランまで幅広い層が集まるコンペです。
この幅広い年齢でも一緒にプレーができて、普段話す事が無い方とも楽しく会話ができるスポーツはゴルフだけだと思います。

新入社員で初ラウンドのUさんはスコアが160でしたが、ブービー賞の米10kgと社長賞の高級もろみ酢を獲得し
大満足なデビュー戦となりました!!

ドラコン賞を獲得したのはなんと70歳オーバーの大ベテランが2つも獲得し、盛り上がりました!!

優勝はグループ会社の女性社員さんで、スコアはなんと95!!スイングがとても綺麗でまるでプロゴルファー!!
女性の優勝者は初でした。おめでとうございます♪

全員に景品がいきわたるので、参加者全員が満足な顔で楽しいコンペでした。

来年のコンペは春~初夏のベストシーズンに開催する予定ですので楽しみにしててください♪