長期連休:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 長期連休
長期連休
| 2018/9/5

皆さんこんにちは
正社員になって初めての長期連休!
僕は親族と岡崎市へぶどう狩りに行きました。
バーベキューや川遊び、卓球などもしました。

幸いにも天気に恵まれ、かなり厚かったですが娘と食べるぶどうは格別に美味しかったです。
去年も同じぶどう狩りに行ったのですが去年はまだ娘が鋏を使う事ができず
収穫までの作業ができませんでしたが今年は鋏を使いこなせるようになっていたため、収穫をしてもらいました。
娘も喜んでいたのでとても嬉しかったです。

他にも娘と網を持って川にいる魚を捕まえたり、川にあるブランコをしたりして遊びました。
川には放流された魚が泳いでおり、娘と一緒に一生懸命捕まえました。

かなり厚くて疲れましたが娘の成長も確認でき、とても良い経験をさせてあげられてよかったです。