今、ハマっていること:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 今、ハマっていること
今、ハマっていること
| 2018/9/13

みなさん、こんにちは!

半年ほど前になりますが、ずっと欲しかった一眼レフカメラを購入しました。

それからというもの、どこか出かける際にはカメラを持参し、気になったものや風景などを
その時の感覚でパシャパシャ撮っています。
感覚に頼りっきりなため、撮影技術や知識がまったく身につきませんが。(笑)

つい最近は、日進市にある愛知牧場のひまわり畑に行ってきました。

前日の天候が良くなかったこともあり、全体的に若干下を向いてしまっていましたが
めったに見ることができない沢山のひまわりに思わず声を上げてしまいました(笑)

きれいな景色目当てに遠出するのも、もちろん良いのですが
近所にある今まで目にも止めなかったような場所で
意外といい写真が撮れたりするので、おもしろいなぁと感じました。

まだ上手く使いこなすことはできていませんが、楽しみつつ
これから自分のイメージ通りに写真が撮れるよう頑張りたいと思います!!