ラコリーナ:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > ラコリーナ
ラコリーナ
| 2018/8/23

みなさん、こんにちは!!!

朝と晩はだいぶ涼しくなってきましたね♪
日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は先日、CLUB HARIEでお馴染みのラコリーナに行ってきました。

CLUB HARIEと聞いてピン!ときた方もいるかもしれません。

そうです!!!
毎年、バレンタインの時期になると名古屋高島屋に大行列ができる
あの有名なお店です!!!

私もバレンタインの時期はCLUB HARIEの限定商品をゲットするため、
朝6時くらいから整理券を求め並びました~(笑)

ラコリーナには美味しいお菓子はもちろん、
かわいいオブジェがいっぱいです。

 

また自然の中にあるのでとても癒されますよ♪♪

みなさんもぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。