名古屋>>>>>徳島:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 名古屋>>>>>徳島
名古屋>>>>>徳島
| 2018/6/13

皆さん、こんにちは!!!

梅雨入りしてしまいましたね。。。

なんだかドヨーンとしていて我が家の猫たちも、だれています(‾o‾)

私は、入社1年目の新入社員です。

配属から1か月が経ちました。

優しいみなさんのサポートのおかげで、楽しくお仕事をさせていただいています!!!

先週の金曜日の夜から土日を利用して、徳島県の鳴門に行ってきました!

 

西側にドライブに行くときによく通っていたのですが、鳴門を目的地として行くのは初めてでした。

宿はすごく綺麗なところでした~。

今回の目的は、「きたなだ海の駅」で駅長を務めていた猫「なる」に会いたかったからです!!

残念ながら今年1月に天国に旅立ってしまったのですが、なるの石像に会ってきました(;_:)たくさん写真があり、可愛くて元気ななるがいました。たくさんの人が会いに来ていていました。

猫好きの方で、徳島に立ち寄る方はぜひ会いに行ってみてください(^^)

  

 

ご当地ラーメンの「徳島ラーメン」もいただきました♪

とてもリフレッシュできて、良い旅でした。

長期休暇でなくても、ふらっとどこかに出かけると明日からもお仕事頑張ろう!と思えます!

まだまだ皆さんのお世話になってばかりですが、これからもっともっと頑張りたいです!!!