太る訳だ!!!(笑):サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 太る訳だ!!!(笑)
太る訳だ!!!(笑)
| 2018/3/22

みなさんこんにちは。

先週の休日浜松にプチ日帰り旅行に行ってきました。
大きな目的はさわやかで食事をすることです。 ただその為だけだと寂しいのでいちご狩りも行きました。

いちごは、そんなに食べれる物ではないと思っていましたがやはり自分でとって食べるとおいしくて65個も食べてしまいました。
一緒に行った子はなんと75個(笑)すごすぎて引きました(笑)

その後、目的のさわやかに行き、観光がてら、うなぎパイファクトリー
夜はせっかくなので浜松餃子を食べに行きました。

本当に食べてばかりでおデブまっしぐらな休日となりました(笑)

こんな休日を過ごせる私は幸せです。

以上

私の食べ過ぎ休日報告でした(笑)