浜松旅行:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 浜松旅行
浜松旅行
| 2018/2/16

先月、旅行という程でもないですが、浜松に遊びに行きました。

浜名湖で遊覧船に乗ったのですが
出港した途端、カモメの大群がついてくるという光景を目の当たりにしました。

これ餌が欲しいからなんですね。餌がかっぱえびせんなんですが
投げても手のひらに置いてもちゃんと食べるからビックリしました。

そういえば、テレビでホリケンが小指を出したら食べるかやってましたが
流石にそこまでチャレンジしませんでした・・・

その後、井伊直虎のゆかりの地である、龍潭寺という所に行きました。
とりあえず中の写真を撮ったのでアップしときます。(写真がこれしかなくてすいません。)

やたらおみくじが売ってるので(笑)、1つ引いたら大吉でした!
(年始に近所の神社で引いたおみくじも大吉だったので、今財布には大吉のおみくじが2つあります。)

皆さんも浜松に行く機会がありましたら是非参考にしてください。