最近の事:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 最近の事
最近の事
| 2018/2/8

こんにちは入社四年目に差し掛かろうとしているSです。

社会人四年目を目前にしたこの頃ですが
休みの日にやっている事は学生時代から1ミリも変わっていません。

毎週のようにサーフィン、サッカー、バイクと趣味に没頭する日々です。
近々の所だと日曜は朝からサーフィンに行った後
夕方、友人とツーリングに出掛けました。

中学、高校時代の友人4人でガレージをシェアして全員ハーレーに乗っています。
私のバイクはスポーツスターと言ってハーレーの中でも少し小さめの種類です。
小さめと言っても排気量は1200ccなので低音、振動もしっかり感じられて心地いいです。
その時撮った愛車の写真をご覧ください。

かっこいいでしょ?
このようにイケメン俳優のような趣味ばかりです。
イケメンと言えば、最近同期のF君、後輩のK君と私の3人でイケメン対決をしています。

対決方法はいたってシンプルで、営業アシスタントの女性、また男性ではありますが
同じ事業所内の先輩や上司に3人の中で誰がイケメンか選んでもらうというものです。

勝率は私が少しですが、良いような気がします。
非常に喜ばしく、日々の営業活動のモチベーションになります。

ただ、その3人の中に私の1つ上のM先輩を入れると
大差をつけられて私たちは敗北します。

顔もかっこよく、周りに対して配慮もでき、運動神経抜群で
歌もうまいM先輩のことを私達3人は尊敬しています。
(たまに発言する本当につまらないギャグは割と本気でやめて欲しいです)

仕事は責任を持つ事も増えてきて平日は学生時代のように悠長に遊んではいられませんが
これからも休みの日は趣味でリフレッシュし、会社の3人で切磋琢磨しながら頑張っていこうと思います。