今、さわやかハンバーグがアツい!!:サッシ・ガラス・プラスチック・自動車部品のウチダ

ブログ

ホーム > 今、さわやかハンバーグがアツい!!
今、さわやかハンバーグがアツい!!
| 2018/2/15

先日、静岡へ遊びに行く機会があったので
せっかくなので何か美味しいものが食べたいと思い
リサーチしていたところ当社きっての食通、O部長に
さわやかハンバーグが美味しいとお聞きしたので
食べに行ってきました。

初さわやかです。
この緑の看板がトレードマークなんですね!

注文したのは一番人気のげんこつハンバーグ!(定番のオニオンソース)

う、うまい!

こんなに肉肉しいハンバーグが存在するとは…。

断面がこんなにレアなんです。

これまでに何度か「さわやか」というワードを耳にしましたが
特に気に留めていませんでした。
さわやかは想像以上でした。レベチ(レベルが違う)です。

静岡の方々、こんなに美味しいハンバーグがすぐに食べられるなんて
羨ましいです。

なぜ愛知県にはないのか・・・。泣
(現在は静岡県内の出店を優先しているとのこと)

これから静岡へ行った際は必ず食べよう心に決めました。

むしろハンバーグ食べるために静岡へ行きます!